ZOZO TOWN 前澤友作氏が「俺お金出すよ」とツイート ヘンテコな提案リプライで打線組んでみた

どーもー、ナカバ(@nakaba888)でーすぅ!

 

無職でーーすぅ!


いやぁー、やっぱ違いますよね!時価総額1兆超え企業のトップは

 

もう何が違うか違い過ぎてわかりません


僕との共通点なんて人間って事だけだもん…

 

株式会社スタートトゥデイの代表取締の前澤友作さんのインタビュー記事

R25 限界まで使え。“世界の前澤”が語る「お金を増やす方法」はシンプルだった
https://r25.jp/article/545051307150263563

 

 

記事自体が良記事なのは言うまでもなく(読んだ方がいいよ、タダだし)

 


それと同じく前澤さんのこのツイート

 

「俺お金出すよ。めっちゃアホみたいな使い方してくれる人、めっちゃ感動させてくれる人、めっちゃ笑わせてくれる人、誰かいないかなー??」


”天才なら1億円でいいじゃん by前澤氏”の発言だと「あれ?これマジじゃね?」「お金だしてくれんじゃね?」


って思ってしまいますよね


そりゃあ僕みたいに真に受ける人が大量発生するのは必然ですよねぇ

 


そこで、前澤さんへ使い方リプライで打線組んでみた(感想はいい意味で言ってます。いい意味で

 

1(中) 世界初のコオロギラーメン専門店開業(コオロギって…金払って罰ゲームかぁ?)

 

2(二) ZOZOTOWN の QR コード背中に貼って全裸でスカイツリーを登るので中継用のヘリ派遣費用(QR貼るんじゃなく彫ってほちい。でも逮捕案件だよね)

 

3(三) 毎日前澤さんをくすぐりに行く。もし、くすぐりが効かない体質ならば変顔を極めるのでにらめっこをしましょう(僕には理解できない…)

 

4(一) 前立腺開発2.0(ホ○エモンにお願いいた方が…)

 

5(遊) 宇宙にキノコを飛ばした事例がないので飛ばす(使い道のない良い無駄情報!)

 

6(左) ZOZOスーツで渋谷でナンパ(自腹でいけるだろ…羞恥心を捨てれば)

 

7(右) 私のしたいことに追いつくほどの資金力があるのなら…(すんげぇ角度から見下ろしてんな)

 

8(捕) クリスティアーノ・ロナウドjリーグに呼ぶ(普通に見たい)

 

9(投) コンドームの妖精をしてます。2020年のオリンピックに向けて女性も持ちやすい、使いやすいコンドーム感の無いコンドームを開発したい(オカモトに就職すればいいかと。妖精が入社できるかはわからないけど)

 

※異論は認める

 

ちなみに、前澤氏の配当金って35億円らしい…35億円って何円ですか?

 

僕にはわかりません。

 

 

 

 

余談ですが、35億円あれば、

 さだまさしがもう一度映画「長江」を撮影できる(当時35億借金したそうな…現在は返済済み)

・ランチパック(ツナマヨネーズ) 参考価格で"2536万2318個"