ブログ飯っておいしいの?ってか食べれるんですか?

どーもー初めまして、ヤギナカバ(@nakaba888)と申しまーーすぅ!

 

無職でーーすぅ!

 

今年の3月に、ハート様よろしく「ひでぶっ(吐血)」してしまい長期入院するハメに…

 

しかも、こちとら1リットル吐血して、瀕死ですぐに退院なんてできる訳ねぇーのに、

 

上司が「いつ出社できるんだ?えっいつなんだ」と

ガタガタガタガタガタガタガタガタ、抜かしやがったので

 

「こんな会社、辞めてやる てめぇ末代まで祝ってやるからな」と、

 

赤ペンで書きなぐった辞表を送り付けてやりました

 

なので、特に言いたい事は無いんですが、ブログ始めてみます←?

 

 

あと、巷にあふれるブログに書いてある

 

 

「諦めずに一年間ブログ更新しつづけたら、おこずかい程度余裕」

 

 

との内容が真実なのか(無職、真に受ける)

 

はたまた釣りなのか(無職、がっかり)

 

身をもって検証していきます(無職、出費0ウレシイ)

 

 

もちろん、巷のブログに書かれている内容のみ実践して検証しますよ!

 

絶賛ブーム中のnoteなどで売ってる有料ノウハウ系は買いません(ビシッ)

 

 

うん、僕は購入はしない

たぶんしないと思う

しないんじゃないかな

ま、ちょっと気が変わるかもしれません

 

 

ではまぁ、アタクシ暇なんで、えぇ暇なんで誰にも読まれなくても

 

涙目になりながら書いてきます

 

ほな~さいなら~

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、入院中は約2週間”絶飲食”(何も口にできない)状態になり、

10キロ近く痩せました

 

現在「-失敗しても死ぬだけだ- 必ず痩せる!吐血ダイエット」を執筆中なので出版の際には、ぜひお買い求めください(発売日未定)